うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

メンヘラナマポおじさんの健康で文化的な最低限度の生活

カワサキninja h2 sx seのカタログを請求しました

f:id:seikatsuhogo:20210820195326p:image

ゆくゆくはカワサキのninja h2 sx seに乗りたい、メンヘラナマポおじさんです。

 

二輪免許も持っていないのに

涼しくなったら教習所へ通って普通二輪免許を取り、その後さらに大型二輪免許も取りたいと目論んでいます。

それもこれもカワサキのninja h2に一目惚れしてしまったから。

 

このバイクの存在を知ったのはもう何年も前になりますが、その頃は大型二輪免許というのはハードルが高すぎるように感じていました。

しかし今は時間が無限にありますし、教習所に通うくらいの費用の算段がついたので、免許だけでも取っておこうという気になりました。

 

もう十年以上運動不足なので教習時限をオーバーするのは覚悟して、定額パックで乗れるだけ乗ってやろうと開き直っています。

 

モチベーションを維持するために

ただうつ病を患っているので、涼しくなったら教習所に通おうと思いながら、既に「やっぱり面倒臭いかも」という気持ちも顔を出しつつあります。

 

これをねじ伏せて二輪免許取得するために、チラチラとカワサキのホームページを見ていました。

するといつか購入したいninja h2 sx seのカタログを請求できるページがあるではありませんか!

www.kawasaki-motors.com

 

f:id:seikatsuhogo:20210820203614j:image

速攻で申し込みましたね。

もう少し先のことになりますが、涼しくなって教習所に通うようになったら請求したカタログを眺めつつ、モチベーションを維持して頑張りたいと思います。

 

終わりに

毎日死にたい、消えたい気持ちとの戦いを繰り広げていますが、時間を持て余しすぎているせいもあると思うんですね。

多少忙しく充実した生活ができれば、ネガティブになっている時間も減って気が楽になるんじゃないかと思います。

 

心折れずに免許を取れるように祈りつつ、惰眠を貪って秋に備えます。