うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

メンヘラナマポおじさんの健康で文化的な最低限度の生活

Nintendo Switch マリオレッド×ブルーセットを買いました

f:id:seikatsuhogo:20210226235105p:image

物欲に負けてしまったメンヘラナマポおじさん(@welfare_minimal)です。

 

Nintendo Switch マリオレッド×ブルーセット

マリオ誕生35周年記念のNintendo Switch マリオレッド×ブルーセットを買いました。

 

私は黒が好きなのでそれに近いグレーを狙っていたんですが、赤も好きなんですよね。

ふとマリオレッド×ブルーセットを見ると、ジョイコンだけでなくSwitch本体も赤だったんです。

通常版、カラーカスタマイズ版は本体は黒なんですけど、マリオレッド×ブルーセットは本体が赤いんです。

これは格好良いので欲しくて堪らなくなってしまいました。

 

残念ながら定価で買えるところはもうなかったので、ネットオークション、フリマアプリで転売価格で買いました。

ゲームソフト一本買えるくらい上乗せされてしまいましたが、仕方がない。

 

通常版にはないケースや画面保護シートが入っているようなので、その分浮いたと納得しておきましょう。

 

SanDisk Extreme Pro 256GB

いちいちソフトを入れ替えるのは面倒なので、ダウンロード版に絞ってソフトは購入しようと思います。

そこで大容量256GBのmicro SDカードを買いました。

 

ミラーレス一眼やGoPro、ドローンでも使っている信頼と実績のSanDisk製micro SDカードです。

トロくさくて待たされるのは嫌なので、Extreme Proにしました。

 

国内流通品はボッタクリ価格なので、海外流通品を買いました。

 

終わりに

ゲームハードはPS4を所有しているんですが、しっかり腰を据えてゲームをするのがしんどくなってきたので、Nintendo Switchの購入に至りました。

 

どうぶつの森とか牧場物語とか天穂のサクナヒメのような、スローライフを満喫できるゲームがしたいですね。