うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

メンヘラナマポおじさんの健康で文化的な最低限度の生活

還元セール中のほっともっとで唐揚げ弁当をもらってきました

f:id:seikatsuhogo:20210219091628p:image

ポイ活にご執心の、メンヘラナマポおじさん(@welfare_minimal)です。

 

ほっともっとの感謝還元祭

2月19日(金)から2月28日(日)まで、ほっともっとで一部メニューが割引される感謝還元祭が開催されています。

 

数年前無性に肉が食べたくて、チキンバスケットを買う時にほっともっとに会員登録していました。

誕生日を迎えると?ほっともっとで使えるポイントが貰えるようで、350ポイント持っていました。

これだけでは綺麗に使い切れないので長らく放置していたんですが、感謝還元祭で唐揚げ弁当が340円に値下げされたので、このポイントを使って唐揚げ弁当を買ってきました。

 

終わりに

f:id:seikatsuhogo:20210219112452j:image

ほっともっとの唐揚げって美味しいですよね。

スーパーの惣菜の唐揚げをよく買いますが、ほっともっとの方が美味しいです。

 

しかも安い。

おかずだけなら更に安い。

ほっともっとに買いに行くのが面倒なので、食料品を買うついでにスーパーの惣菜で済ませてしまいますが、これからはちょくちょくほっともっとで唐揚げだけ買おうと思います。

 

久しぶりに食べましたが、少し小さくなっていたのが気になりましたけど。