うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

メンヘラナマポおじさんの健康で文化的な最低限度の生活

1983年製造のOvation Super Adamas1587が売り切れましたが、食い下がってみました

f:id:seikatsuhogo:20201230211610p:image

尾崎豊と同じOvationのSuper Adamasが欲しい、メンヘラナマポおじさん(@welfare_minimal)です。

 

即売り切れ

昨日記事に書いた通り、買おうかどうしようか迷っていました。

私が欲しいのはOvation Super Adamasの中でも、ノンカッタウェイのブラックが欲しかったからです。

 

ただやはり生音が優れているという1983年製造のものが40万円程度で買えるというのは破格だと思い、踏ん切りがついて商品ページを見たら売り切れていました。

出品されてから24時間もちませんでした。

 

現在出品者にメール問い合わせで「出品価格より高く買う」「商品カラーがブルーになっているが、実際はベージュですよね?商品情報を改めて再出品した方がいいのでは?」と往生際の悪いことをして食い下がっています。

 

続報があれば追記します。

 

追記

購入者は日本人らしいです。

ただ購入ボタンを押しただけで、支払いが完了していないとか。

支払いをせずにキープするとか、やることが狡いわ。

 

そこで「私はすぐに支払うから、そちらはキャンセルしてくれませんか?」と食い下がりました。

さーてどうなるか。

 

追記の追記

48時間の支払い期限があるらしく、それを待って支払われなければ連絡をしてくれるということになりました。

 

年末年始の休みを挟むこと3日。

期日通りに支払われたらしいです。

 

がっかりです。

こんな上玉をこの値段で買えるチャンスなんてこの先ないでしょう。

信じて待ち続けていただけに、落胆も大きいです。

 

ちょっと寝込みます。