うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

メンヘラナマポおじさんの健康で文化的な最低限度の生活

楽天モバイル加入特典のポイントが付与されました

f:id:seikatsuhogo:20201029232816j:image

楽天経済圏にどっぷり浸かっている、メンヘラナマポおじさん(@welfare_minimal)です。

 

楽天モバイルに加入

1年間料金無料にも関わらず、加入すれば楽天市場でのお買い物がポイント+1%になるということで、楽天モバイルと契約しました。

 

メイン回線は格安SIMiijmioで、楽天モバイルはサブ回線として使っています。

使用端末はiphone XSiijmioは物理SIMを、楽天モバイルは仮想SIMのデュアルSIMです。

 

iijmioよりも高速データ通信の速度が速く、しかもデータ通信量無制限ということで、破格だと思います。

 

楽天モバイル加入特典

もらったポイントは

  • オンライン申し込み分3000ポイント
  • 事務手数料分3300ポイント

の合計6300ポイントです。

 

楽天市場のお買い物にも使えますし、楽天カードの支払いと相殺することもできます。

期間限定ポイントでした。 

 

終わりに

お得すぎて怖いです。

消費者としてはありがたいことですが、楽天はどうやって利益を出しているんですかね?

 

最近は政治が携帯料金の値下げに介入したりしているようですが、大手3大キャリアでなければ既に十分お安いと思います。

携帯料金を節約したい方は、利用料無料の1年間だけでも楽天モバイルを契約してみてはいかがでしょう。

 

いきなりメイン回線を乗り換えて電波が入らないといけないので、まずはサブ回線として利用して様子を見るのがおすすめです。

 

ZPxuUh5UXCZm

契約の時に上の紹介IDを入力していただけますと、6300ポイントの他に+2000ポイントもらえます。

network.mobile.rakuten.co.jp