うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

メンヘラナマポおじさんの健康で文化的な最低限度の生活

【機動戦士ガンダム】追加機体はアイザック【バトルオペレーション2】

f:id:seikatsuhogo:20201008140506j:image

今までは本アカとサブアカでデイリーミッションだけクリアしてトークン貯金をするだけでしたが、最近はメタス(重装備仕様)を手に入れたのでレート、クイック問わずコストが合えば積極的に出撃しています。

ガンダムバトルオペレーション2。

 

10月8日追加機体はアイザック

モビルスーツの特徴
・コスト400の支援機
地球連邦軍ハイザックを改造した早期警戒用の特殊任務機体
・支援機として優れた機体性能がもたらす適応力と、卓越した電子戦能力で友軍に対し優れた戦闘支援が期待できる
・スポット状態にした対象機体の位置情報を一定時間共有できる「索敵センサー」を装備
・自機を中心とした範囲内で索敵センサーの効果を発揮、一時的にレーダー機能を阻害する「索敵センサー[範囲]」を装備

どの作品に出てきたか知りませんが、後頭部が凄いですね。

公式動画を見た限りですと、即よろけ兵装はなさそうです。

マシンガン支援機なんて味方にいたら悪夢です。

オンドレヤスさんのツイートによると、マラサイビームライフルに換装できるんですね。

あとは索敵兵装がどれくらい有用なのかですね。

 

レートA+に復帰

最近はサブアカよりも本アカをメインに遊んでいます。

レートがA+から負け倒してAに落ち、それ以来ギスギスしたくないのでレート戦には出撃しなくなっていましたが、メタス(重装備仕様)に乗るために気楽にレートに出ていたらA+に返り咲きました。

 

ガンダムMk-IIを取り逃がす

10月一週目のプレミアムログインボーナスのガンダムMk-IIが欲しかったんですが、無課金なので取り逃がしました。

 

まあサブアカで散々乗ったので飽きていますし、リックディアス、メタス(重装備仕様)が席巻している環境で、接近戦をやらないと与ダメージを稼げない、耐久性が低いのは不利なのでいいですけど。

 

終わりに

10月二週目のガルバルディβはいまだにコスト450最強なので、これは取れるように頑張ります。

 

いつまでバトオペを続けられるか自信はありませんが、毎日サブアカでデイリーミッションをクリアしている模様をYouTubeにアップしているので、よろしければ観てやってください。

m.youtube.com

チャンネル登録してもらえたら更新する励みになります。