うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

メンヘラナマポおじさんの健康で文化的な最低限度の生活

腰痛持ちは騙されたと思ってリープチェアを試してみてください

f:id:seikatsuhogo:20200416115801p:image

腰が痛い痛いメンヘラナマポおじさん(@welfare_minimal)です。 

 

腰痛持ちにはリープチェア

数日前にスチールケースの中古のリープチェアが届きました。

seikatsuhogo.hatenablog.com

 

オカムラのL字デスクが届いてからリープチェアが届くまでの2日間、プラスチックの衣装ケースを椅子がわりに座っていました。

そのせいで立っていても横になっていても腰が痛い状態になっていたんですが、リープチェアに座っている間は腰が痛くありません。

煙草を吸いに行こうとリープチェアから立ち上がった時、自分が腰が痛いことを思い出す感じです。

 

なんて腰に優しい椅子なんでしょう!

これなら一日中でも座っていられます。

ベッドに横になるより、椅子に座っている方が楽だなんて…

 

終わりに

最近はコロナウィルスの影響で、リモートワークをされている方が増えているそうですね。

 

自宅でも腰に優しくお仕事ができるように、良い椅子にお座りになることをお勧めします。

もちろん、仕事以外でもパソコンを弄ったりゲームをしたり、座っている時間が長い方にもお勧めです。

 

これは凄いですよ…