うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

メンヘラナマポおじさんの健康で文化的な最低限度の生活

JAの黒毛和牛5000名プレゼントキャンペーンに応募しました

f:id:seikatsuhogo:20200402013313p:image

侘しい食生活を送っている、メンヘラナマポおじさん(@welfare_minimal)です。

 

JAの黒毛和牛5000名プレゼントキャンペーン

コロナウィルスの流行で外国人観光客や外食客の減少により在庫がダブついた和牛のプレゼントキャンペーンをJAがやっている、というニュースを3月31日にTwitterのトレンドで見ました。

それから1日に何度もJAのホームページにアクセスしていたんですが、サーバーが貧弱なのかアクセスが多すぎるのか全く繋がらず、ずっとトップ画像のページが表示されていました。

 

それが4月2日午前1時半にようやく応募することができました。

現在はサーバーが増強されたのか、普通にアクセスできるようです。

f:id:seikatsuhogo:20200402013805p:image

 

コースは色々あるようですが、やはり当選本数が多く、量も多い黒毛和牛に応募しました。

当たると良いですね。

 

終わりに

4月10日まで応募を受け付けているということでしたが、このまま繋がらなければコンビニからFAXで応募しようかとも考えていました。

ホームページから応募なら無料なので、繋がってくれて良かったです。

 

まだ応募されていない方はしてみては。

life.ja-group.jp