うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

メンヘラナマポおじさんの健康で文化的な最低限度の生活

田中みな実さんが幸せになれない理由を考えてみました

f:id:seikatsuhogo:20200221172258p:image

写真集が60万部売れ、飛ぶ鳥を落とす勢いの田中みな実さん。

とてもお綺麗でナイスバディで、付き合った相手に尽くすエピソードを聞くのに、未だ本人の望む幸せな結婚ができていないのは何故でしょう?

一男の私見を述べたいと思います。

 

元彼が藤森慎吾

田中みな実さんが過去に付き合ったお相手に、お笑い芸人の藤森慎吾さんがいます。

 

  • 藤森慎吾さんと交際中、藤森さんが浮気をし浮気相手を妊娠させ子供を堕ろさせた。
  • そんな藤森さんとその後も3年間付き合い続けた。
  • 最後は藤森さんから別れを切り出された。

 

藤森さん以降に付き合ったお相手にも浮気をされたり、田中さんとは結婚する気がなかったりと男運には恵まれないご様子。

 

女としての格を落とした

藤森さんに浮気された時点で別れていれば女としての格を落とさずに済んだと思いますが、その後も付き合い続け、挙句捨てられたというのが良くなかったんではないかと思います。

 

藤森慎吾さんはしょうもない男です。

そんなしょうもない男から、ぞんざいに扱われた田中みな実さん。

 

藤森さんとのことがなければとても魅力的な女性に見えますが、その過去を知ってしまっては常に引っ掛かりを感じながらお付き合いをすることになるでしょう。

しょうもない藤森さんにぞんざいに扱われ捨てられた田中さんを大事になんかしたら、自分の男としての格が落ちてしまう気がするんですね。

 

遊ぶには魅力的な女

田中さんは芸能人以外では港区界隈にいるような、エグゼクティブな男性とお付き合いをしているんでしょう。

そんなハイクラスな方々が「武勇伝になるし遊ぶだけ遊んだろ!」「田中みな実と結婚とか、周りの男に蔑まれるから無理」と考えるのは自然なことなんじゃないでしょうか。

 

田中みな実さんのご多幸をお祈りします

まあそんなこんなで、なかなか幸せを掴みづらい状況にはあるんだと思います。

しかし今は写真集が歴代売り上げランキングの上位に食い込む人気ぶりです。

このバブルを乗りこなして、過去に拘らない素敵な男性を捕まえられることをお祈りします。