うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

メンヘラナマポおじさんの健康で文化的な最低限度の生活

またメルペイに登録するだけで千円もらえるキャンペーンが始まりました

f:id:seikatsuhogo:20191106123257p:image

またメルカリの決済サービス「メルペイ」がバラマキを始めました。

どうも、ただでマクドナルドの朝マックを食べたいメンヘラナマポおじさん(@welfare_minimal)です。

 

2回目のメルペイ登録キャンペーン

前回の登録キャンペーンの時は、一人の方が私の紹介コードから登録してくれたので、千円分のポイントをいただくことができました。

seikatsuhogo.hatenablog.com

 

今回も前回と同様、メルペイの登録時に紹介コードを入力するだけで、私とあなたにそれぞれ千円分のメルペイポイントがもらえます。

私の紹介コードを使ったからといって、あなたの個人情報が私に筒抜けになるようなこともありません。

 

私の招待コード:WSDNRH

 

千円分のポイントの使い道

  • メルカリで落札した商品代金の支払いに使える
  • キャッシュレス決済のiD払いが使えるコンビニやマクドナルドなどでの支払いに使える
  • モバイルSuicaのチャージに使える

 

前回のキャンペーンと同じなら、もらえる千円分のメルペイポイントは有効期限が1ヶ月です。

すぐに使わない場合はモバイルSuicaのチャージに使うと、有効期限がなくなるのでオススメです。

 

終わりに

こういうバラマキは大歓迎です。

今すぐメルカリを使う予定がない方も、こういうキャンペーンの時に登録しておくとお得ですよ。