うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

メンヘラナマポおじさんの健康で文化的な最低限度の生活

犬の乳腺腫瘍が自壊したので、キャンプと渓流釣りはお預けになりそうです

f:id:seikatsuhogo:20191023181452j:image

犬とのバケットリスト(死ぬまでにしたいこと)にも入れていたんですが、キャンプと渓流釣りをするのは難しそうです。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@welfare_minimal)です。

 

犬の乳腺腫瘍が自壊

もう1ヶ月くらい前になりますが、犬の乳腺腫瘍が自壊しました。

今は1日2回濡れティッシュで傷を拭いて、エリザベスカラーを付けて生活させています。

 

足が短いミニチュアダックスフントなので、肥大した乳腺腫瘍が床に着きそうです。

家の中ならまだしも、外で腫瘍を地面に擦っては傷口が大きくなったり雑菌が入ったりしそうなので、外で歩かせるのは控えた方が良さそうです。

 

犬とのバケットリスト(死ぬまでにしたいこと)に、犬とキャンプ、犬と渓流釣りした魚を焼いて食べるというのを入れましたが、これは断念することになりそうです。

seikatsuhogo.hatenablog.com

 

終わりに

注文していたbuddyriderがカナダから発送されたようなので、到着を待って犬とサイクリングはするつもりです。

seikatsuhogo.hatenablog.com

 

キャンプや釣りに行けない分、いろんなところへサイクリングに連れて行きたいと思います。