うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

メンヘラナマポおじさんの健康で文化的な最低限度の生活

【悲報】中学の頃好きだった子が子供を産んでいたようです

f:id:seikatsuhogo:20191017230142j:image

やらなきゃいいのに中学生の時の同級生が夢に出てきたので、名前でググってsnsを見てしまい、心がズタボロになったメンヘラナマポおじさん(@welfare_minimal)です。

 

中学生の頃好きだった子が子供を産んでいた…

以前にもこのブログで記事にしました。

seikatsuhogo.hatenablog.com

 

中学生の頃好きだった子が子供を産んでいたらしく、snsの写真が1歳になった子供になっていました。

結婚していたのは昨年ググったときに気づいていました。

しかし今回はその時とは比べ物にならないくらいショックを受けています。

 

結婚はまだしも子供は辛い

結婚なら離婚すれば相手とは他人になれますが、子供がいるとなると離婚しても子供の父親なので縁が切れることはないでしょう。

もう私が付け入る隙は完全にありません。

言葉に言い表せないほどショックです。

 

自分だけ前に進めない

普通の人は当たり前のように就職や結婚、出産をして前に進んで行きますが、私はその当たり前なことができません。

気づいたら私だけが取り残されて、みんな人生を先へ進めています。

 

過去の友人たちが前へ進んでいくのを見せつけられるくらいなら、誰もいない山奥にでも引っ込んでしまいたい。

 

終わりに

見なければいいのに見てしまいました。

もし成人式に出て会っていれば今頃違う未来があったのかな、とかたらればを想像して今更どうしようもない後悔に捉われています。

もう20年近く会っていないというのに。

 

私は生まれてくるべきではなかった。