うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

メンヘラナマポおじさんの健康で文化的な最低限度の生活

【ガンダム】追加機体はペイルライダー(空間戦仕様)とザクキャノン(ラビットタイプ)【バトルオペレーション2】

f:id:seikatsuhogo:20190905143805p:image

もう完全に飽きました、ガンダムバトルオペレーション2。

  

9月5日追加機体はペイルライダー(空間戦仕様)とザクキャノン(ラビットタイプ)

ペイルライダー(空間戦仕様)

モビルスーツの特徴
・コスト400の汎用機
・次世代MSの研究課程で開発された「ペイルライダー」の空間戦闘仕様
・空間戦闘に十分な汎用的な性能と、優れた機動力を生かすことで高い適応力を発揮
・多様な装備を使いこなすことで、高い状況対応力と継戦能力を発揮
・スキル 能力UP「HADES」を搭載

既に実装されていたペイルライダーも産廃だったと思うんですが、それが宇宙専用で実装されても欲しがる人はいないんじゃないですかね。

地上戦より宇宙戦の方が不人気なので尚更です。

 

ザクキャノン(ラビットタイプ)

f:id:seikatsuhogo:20190905144017p:image

モビルスーツの特徴
・コスト250の支援機
・中距離支援用機体であるザク・キャノンを重装備化したバリエーション機
・支援機に必要なスキルに加え、電子戦性能が強化されている
・対MS戦で高い火力を期待できるビッグ・ガンを副兵装に装備

今週はこちらが本命だと思います。

 

前作では課金して愛機にしていました。

前作ではサービス開始後の早い時期に実装されていましたが、今作ではだいぶ時間がかかりましたね。

 

ビッグガンの発射レートが凄まじく、指切り撃ちで連邦汎用機をガシガシ削っていました。

味方の下格に合わせれば、半壊以上まで持っていけます。

二発同時発射のビッグガンを両方当てられるように、味方汎用機のすぐ後ろが定位置です。

 

低コストでは覇権を取れる支援機だと思います。

 

終わりに

もう完全に飽きてしまったので、今週もスルーです。

というかよっぽどのことがないと復帰することはなさそうです。

 

もう私の中ではバトオペ2は終わりました。