うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

メンヘラナマポおじさんの健康で文化的な最低限度の生活

【一日一捨】チープカシオに付いてきたwarranty card(保証書)を断捨離しました

【一日一捨】チープカシオに付いてきたwarranty card(保証書)を断捨離しました

家に引きこもっているので、腕時計はしないメンヘラナマポおじさん(@welfare_minimal)です。

  

チープカシオ

生活保護を受け始めた当初に、Amazonで購入したチープカシオがあります。

1000円ちょっとだったと思います。

 

物欲が抑えられず買ってしまったものだと思うんですが、まったく使っていません。

安いとはいえお金を無駄にしてしまいました。

 

warranty card(保証書)を断捨離

1000円ちょっとで買ったものなので、修理するよりも買い直した方が安上がりだと思います。

なので保証があっても使うことはないでしょう。

 

加えて海外流通品なのか、warranty card(保証書)の言語が英語、スペイン語、中国語だけで、日本語では書かれていません。

おそらく日本では保証は受けられないと思います。

 

持っていても仕方がないので、断捨離してしまいます。

 

終わりに

キャンプや釣りをしようと準備をしているので、耐久性のあるG-shockは魅力的です。

 

ですが私の持っているチープカシオはおもちゃのような作りです。

これでアウトドアは厳しいでしょう。

 

時計はスマホで見ればいいと思っているので、G-shockはお金に余裕でもできなければ買うことはないでしょう。

 

本当に無駄な買い物をしてしまいました。