うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

メンヘラナマポおじさんの健康で文化的な最低限度の生活

何もしないでゴールデンウィークが終わりました

f:id:seikatsuhogo:20190507152955j:image

毎日がゴールデンウィークのメンヘラナマポおじさん(@welfare_minimal)です。

  

何もしなかったゴールデンウィーク

うつ病で何もする気が起きず、一日中ベッドの上で横になって、スマホを弄っていたら10日間のゴールデンウィークが終わっていました。

 

ゴールデンウィークの10日間で話したのはスーパーのレジのおばちゃん、無印良品の店員のおばちゃん、ネット通販で購入したGoProを届けてくれた宅配業者のおじちゃんくらいです。

 

GoProを買って犬とサイクリング

かねてからやりたいと思っていた、GoProを使って犬とサイクリングをしているところを動画に撮る、というのを少しやったくらいでした。

足を要手術の怪我をしていて、遠出するのは怖かったので近所をフラッと20〜30分くらい徘徊していました。

 

e-bikeはまだ出荷されず

海外のクラウドファンディングでe-bike(電動自転車)に出資しています。

1年以上前に出資したんですが、まだ出荷されません。

出荷されてから届くまでに2ヶ月くらいかかるらしいです。

なので今日出荷されたとしても、届くのは7月以降になるということですね。

 

犬とe-bikeでサイクリングして、それをGoProで動画に撮るつもりでしたが、犬の乳がんが芳しくないのでe-bikeが届くのが先か、犬の寿命が尽きるのが先かという状況です。

 

終わりに

ゴールデンウィークが開けて憂鬱に殺されそうになっています。

毎日がゴールデンウィークなのに不思議です。

いや、ゴールデンウィークは関係ないのかな。

 

e-bikeが1日も早く届くことを祈るのみです。