うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

メンヘラナマポおじさんの健康で文化的な最低限度の生活

うつ病生活保護受給者の精神科通院記録【2019年4月】

うつ病生活保護受給者の精神科通院記録【2019年4月】

くたくたになりながら精神科へ行ってきました。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@welfare_minimal)です。

 

いつもは9時に予約してるんですが、今日は空きがなかったらしく9時半からでした。

9時半に予約といっても行けばすぐ見てもらえるわけではなく、40分くらい待たされました。

  

ドグマチール

イフェクサー

リフレックス

デパス

ロヒプノール

不安感が治まる漢方

 

これまで通り変わらずです。

 

血液検査の結果

前回受信した時、血液検査をしたんですがその結果を今日もらいました。

 

見方がわかりませんが、中性脂肪が300を超えてました。

ここのところ食欲旺盛で1日4食食べるのが当たり前になっていたので、もっとすごいことになっているかと思ったんですが、それほどでもなくて安心しました。

といっても平均値が149なので倍なんですが。

 

次回は6週間後

いつも4週間おきに受信しているんですが、来月はちょうどゴールデンウィークに当たるので休診日のようです。

そこで5週間後ということになったんですがまた9時半からにされそうだったので、9時からは空いてないかと尋ねたところ6週間後になりました。

 

いつも変わらない診察に薬なので、通院の間隔は広い方がありがたいのでラッキーでした。