うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

メンヘラナマポおじさんの健康で文化的な最低限度の生活

【ガンダム】B帯は明らかにレベルが違うからA-部屋には来ない方がいい【バトルオペレーション2】

f:id:seikatsuhogo:20190208111338p:plain

勝っても負けても一方的なゲームでストレスがマッハなガンダムバトルオペレーション2。

 

B帯がいるチームが負ける

コスト400墜落跡地を主戦場にしているんですが、B+からB-が多い方が大抵負けます。

動きが明らかに低レベルです。

自チームの方がB帯が多くて、そのB帯が強襲機や支援機に乗っていると負けを覚悟します。

 

強襲機の場合は、敵支援機を狙わずガンダムに斬りかかっていたり。

敵汎用機を抑えて敵支援機までの道を拓いても、何故か私が寝かせた汎用機に追撃を入れてる始末。

 

支援機の場合は、芋って味方汎用機が前線を上げていくのに付いて行かず、孤立して敵強襲機に追い回されて落とされる始末。

 

明らかに動きがおかしいので、敵だとしても「あれがB帯だな」とわかります。

汎用機に乗ったら汎用機で、明らかにミニマップを見ていない動きでサッカーに興じていたりでアレですが、強襲機や支援機に乗られるよりは味方のダメージが少ないので、A−のいる部屋で出撃するならB帯は汎用機に乗るのが無難だと思います。

 

ジムスナイパーIIはいらない

専用ライフルでも手数不足で役に立ちません。

マシンガンなんて以ての外です。

味方のよろけに寄生する支援機はいりません。

 

コスト400の支援機枠はガンキャノン一択です。

キャノン→ビームライフルの瞬間火力、二門砲の敵汎用機へのプレッシャーを差し置いてまで出す機体ではないです。

 

ジムスナイパーIIが味方にいて戦力になっていると思ったことがありません。

ジムスナイパーIIが敵にいてウザいと思ったことがありません。

小蝿程度の存在感です。

味方にヘイトを押し付けてスコアをいくつ稼ごうが賞賛には値しません。

 

最後に

デイリーミッションくらいしかモチベーションが続かない中で、あからさまに味方に足を引っ張られると疲労感がドッと出てきます。

ストレスの源になっています。

もう何のために遊んでいるのかわかりません。

 

B帯の人もボロクソにやられて面白くないんじゃないでしょうか。

実力差に応じて棲み分けるためのレーティングのはずです。

身の丈にあった戦場で遊びましょう。