うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

メンヘラナマポおじさんの健康で文化的な最低限度の生活(ミニマルライフ)@welfare_minimal

【ガンダム】十連ガチャを引きました【バトオペ2】

f:id:seikatsuhogo:20180729064142j:image

毎日デイリー任務をこなしてしこしこトークンを貯めてきました。

そして本日いよいよ十連ガチャを引きました。

 

10連ガチャの内訳

先行量産型ゲルググガンダムのどちらかは確定で当たります。

ですがジムスナイパーカスタムは当たりの部類なんじゃないでしょうか。

ジオニストとしては高機動型ザクの方が欲しかったですけど、7/10モビルスーツだったというのはいい線行ってる気がします。

 

先行量産型ゲルググに載ってみた

先行量産型ゲルググを引いたので早速コスト無制限 墜落跡地で載ってきました。

もちろんジャイアントバズ装備で。

 

搭乗シーンがかっこいい!

お腹に乗り込むところ懐かしい!

前作で最多搭乗した機体が先行量産型ゲルググだったので懐かしさに震えました。

 

操作感は前作から変わらず目新しさはありませんでしたが、副兵装にマシンガンが追加されています。

ミリ削りやジャイアントバズのリロード中に手持ち無沙汰にならないのはいいですね。

 

コスト無制限にも地雷が 

そしてビームライフルを持っている味方ガンダム、先行量産型ゲルググ

もうね、アホかと。

墜落跡地ですよ。

狭いマップでビームライフル溜めてるバカども。

バズ持ちの敵に接近されてあたふたして撃墜されまくる味方たち。

 

開発への要望

前作のように出撃前に味方のカスタマイズを見られるようにして欲しい。

味方のせいでぼろ負けしてレート下げられるとかバカバカし過ぎる。

始まってみないと見えない地雷とか怖すぎる。

味方のせいでストレスを貯められるゲームです。

 

本格的に飽きてきた

前作ではくじ運が悪すぎて先行量産型ゲルググは大尉06、ガンダムは大尉10になってやっと完成しました。

前作では「いつかは先ゲル」と思いながらやり続けていましたが、今作では始めたばっかりにも関わらずもう先行量産型ゲルググをゲットしてしまいました。

 

そのせいか鬱のせいかわかりませんが、ゲームをやるモチベーションが下がっています。

味方に足を引っ張られるのに疲れているのもあると思いますが。

早くもデイリーミッションだけクリアしとけばいいや、となっています。

いつまで続くことでしょう。