うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

メンヘラナマポおじさんの健康で文化的な最低限度の生活(ミニマルライフ)@welfare_minimal

移民50万人受け入れの恐怖

f:id:seikatsuhogo:20180610160609j:plain

 

3K移民受入れで日本に起こる問題

2. 差別意識の高まり

移民が3K労働に従事しているのを見て、「ああ、日本人でよかった」と差別意識を持つ層が出てきます。また、日本人の子供達が、移民の子供をいじめる問題も出てくるでしょう。

 

5. 移民のマフィア化

誰だって3K労働はイヤなものです。すると、「麻薬や売春業をやって楽に儲けよう」という移民たちが出てきます。モスクワの場合、麻薬はアフガニスタンから入っていますが、売っているのは中央アジアの人たち。日本でも最近は、中国人の売春ネットワークが拡大しているそうです。3K移民の大量受入れは、「美しくない国」「品格のない国」への超特急切符といえるでしょう。

 

外国人労働者50万人の受け入れを決めた日本に起こる、6つの変化- 記事詳細|Infoseekニュース

 

不満を持つ移民

自分達と違うことを白眼視する日本人に対して不満を募らせる移民。

日本人がやりたがらない仕事を押し付けられ不満を持つ移民。

爆発するのが目に見えてるんですが。

 

移民が非合法組織化したら?

普通の国なら非合法な商売をしようとすると、既存の非合法組織が潰しにかかると思うんですけど、日本の場合やくざが暴力団対策法でガチガチに固められてて身動きとれなくなってますよね。

なので既にやくざが半グレ(やくざじゃない中途半端な非合法な人たち)に殺されるような事件が起きても、報復することができない。

 

誰が守ってくれるのか?

警察しかストッパーがないですよね。

日本のお巡りさんがマフィア相手に銃撃戦をしてるところなんて想像できますか?

私はできません。

せいぜいこそ泥を追いかけるくらいしかできない人が大半なんじゃないでしょうか。

 

移民が大手を振って歩き、日本人が縮こまって生きる国に

ヨーロッパでは移民が集団で住み着いて、通りがかったパトカーすら襲撃する「ノーゴーゾーン」があるらしいです。

非合法組織に対する抑止力が警察しかない日本では、あちこちにノーゴーゾーンができるでしょうね。

日本人はそこには近付けません。

戦後の朝鮮部落のようなものでしょうか。

 

受け入れたら終わり

一度受け入れて、結婚や子供ができたりしたら追い返せなくなります。

「日本で生まれた子供は日本語しか話せない」「生活の基盤は日本にしかない」と言われて追い出せる勇気のある政治家がいるでしょうか。

在日朝鮮人の永住許可の二の舞いになるのでは?

 

サンキュー安倍ちゃん

それもこれも経団連の犬の安倍総理のおかげです。

安倍総理は子供がいないらしいので、五十年後、百年後のことなんて関係ない、とお考えなんでしょう。

政治家に必要な資質を欠いていると思います。

 

安倍サポーターの方々は愛国者のつもりかもしれませんが、私から見ると売国奴です。

消去法で自民党、というのは仕方がないことだと思います。

他にろくなのがいないから。

 

でもこんな売国奴を神聖不可侵のように奉り上げているのは異常です。

なんかもう気持ち悪い。

嫌悪感が止まりません。

選挙で自民党に投票するのはいいとしても、政策に対しては批判的な目を持つことを忘れてはいけないと思います。

「安倍政権のすることは何にでも賛成。反対する人には反日のレッテルを貼る」なんてもってのほかです。

 

どうやって締めたらいいかわからないですが、皆さんこのお先真っ暗な国で良い人生を。