うつ病生活保護受給者のミニマルライフ

30代男。うつ病で生活保護受給中です。@welfare_minimal

昼夜逆転生活してます

もうかれこれ一ヶ月近くになるかと思いますが、昼夜逆転生活してます。

夜中0時頃に寝て3時頃目が覚めて、イフェクサー容量maxとドグマチールを飲みそれから寝られず一日中眠いと思いながら過ごし、夕方から夜にかけて一、二度起きながら5~6時間寝る。

そして夜中0時にリフレックス容量maxとゾルピデム(睡眠導入材)、ドグマチールを飲んで寝る。

3時に目が覚めるという生活をしています。

 

このままじゃ不味いと思って夕方コーヒーを飲んで夕方寝るのを我慢したりしたんですが、結局0時に寝て3時に起きるのは変わらず。

もうなんなんでしょう。

 

今日は寒かったので朝掛布団を出しました。

雨のせいかなにもする気が起きず、一日中布団の中に入ってゴロゴロしてました。

眠かったのに寝られず、やはり夕方になってから夜まで寝る始末。

 

一時は寝る度に必ず悪夢を見て2~3時間おきに起きてました。

寝ても寝ても精神が削られていくような気がしていました。

今は悪夢と楽しい夢が半々です。

楽しい夢から一転悪夢へ切り替わることやその逆もあります。

今日の夕寝では悪夢から楽しい夢になるパターンでした。

寝汗びっしょりで冷たさに目が覚めました。

 

ただ寝る度に必ず夢を見て、それが100%悪夢だった頃と比べると良くなってきてるのかなと少し安心もしています。

調子の良いときは断捨離なんかも出来てますしね。

これからどうなるのでしょう…。